御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


1340kmの旅 -その1-

プリウス
仕事の休みを取って、2泊3日の旅に行ってきました。

今回借りたレンタカーはプリウス。

この車、パネルにハイブリッドシステムの制御状態がモニタできたり、夜走行すると、とってもカッコイイ。

オマケにポータブルナビをも、今回持って行ったので、液晶パネルが賑やかな旅となりました。

さてさて、どんな旅になることやら。それでは、行ってみよ~。


海老名SA
いきなりコレですか(爆)。

ラーメンレポではありません。これは東名海老名SAで食べた夕食。

濃厚とんこつカレーラーメン 880円。

でも、見た目でおわかりかと思いますが、麺がうどん化しています。

はい、カレーうどんでした(笑)。


海老名SA
こんなモノを発見してしまって、思わず注文してしまったのです。

「ラーメン王座決定戦 in Highway」

東名高速を走るのはとても久しぶり。こんなイベントを開催しているとは!

でも、エントリが30食もあります。

1回ではとても食べきれません。

予定を変更して「ラーメン王座決定戦 in Highway」レポにしようかと思いましたが止めました^^;

そんな訳で一路名古屋目指してGO~!


随分長い記事になりそうだなぁ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/711-76889dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


