御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


ちょっとした日常

散歩
御徒町から浅草は、お散歩や買い物する生活圏内です。

いつも夜に訪れることが多い浅草ですが、久しぶりに昼間に行きました。

やっぱり、浅草の風景とスカイツリーがなじめない^^;

見ると相変わらず『ビクッ』としてしまいます。

そして、昼間歩いて判ったのですが、アーケードだったところが無くなっている箇所がありました。

合羽橋付近で、スカイツリーを見るためにアーケードを無くしたという番組を、テレビで見たことがあります。

こちらもそんな理由なのかしら。


散歩
浅草から御徒町に戻って散歩を続けていると、こんなものを発見。調べるといつのまにかこんな企画が

地元の商店街。自分ももっとしっかり撮らねばと思いました。

しっかし、御徒町ってこんなに撮影のメッカだとは思いませんでしたよぉ。そのうち写らないかな~(笑)。



スポンサーサイト

コメント

スカイツリーに『ビクッ」』!
う~ん、意外な所でスカイツリーの姿が見えたりすると
「どこへも逃げられぬゾ」と言われているような気持ちにもなります^_^;

  • 2010/11/25(木) 22:40 |
  • URL |
  • ぽて #-
  • [ 編集]

ぽてさん、こんにちは。
なるほど~。お釈迦様の手のひらに乗った孫悟空の心境なのですね(笑)!

  • 2010/11/27(土) 08:38 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/710-b2cb062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


