御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


君は御岳山を見たっけか? ^^; その3

アチコチ痛む身体をストレッチで伸ばして、爆睡しないようにお酒も少しだけにして、

慎重に入念に朝の準備をした^^。

きちんと数時間仮眠で起き、夜中の空の様子を見ると、曇っていて星一つ見えない。

しかたがないので、また少しだけ仮眠しようと横になった・・・ら、

はっと気がつくと、もう5時!

あわてて身支度して、宿坊を飛び出した(泣)。


御岳山
外はまだ真っ暗。LEDライトで辺りを照らしながら歩く歩く。

前日確認しておいて良かった。そうでないと、こんな真っ暗な道歩けません。

目指すは綾広の滝。

結局あの辺りが一番紅葉が良かったんだよな。

宿坊の女将さんから「あそこは滝行の場として地元の人が使うの。」と聞いていたので、

失礼のないようにしなければと思った。

綾広の滝に到着する頃には、LEDライトを使わなくても良いほど明るくなっていた。

前日はものすごい人だった場所だったが、さすがにこの時間になるとひとっこひとりいない。


神がいる滝
きちんと一礼と手を合わせて『写真を撮らせて下さい。荒らしません。』と言ってから撮影へ。




[広告 ] VPS

滝を撮ってる最中、また間違えて動画をも撮ってしまった。こんな感じの所です。暗いかなぁ。


もりのあさ
辺りを散策しながら写真を撮っていると、何かやさしいものに全身が包まれているような感じがして、とても心地良かった。


はじまりとおわり
いつまでもそこで撮っていたかったのだけど、チェックアウトしなければならないので、時間ぎりぎりまで撮って宿坊へ。


赤がぁ
途中、真っ赤な樹に出会って撮ったのだけど、やっぱり赤が変。

今度先生に質問してみようかな~。


これで御岳山紅葉撮りはおしまい~!
スポンサーサイト

コメント

おぉ、御岳山ですか!
自分は去年に御岳山から大岳山まで歩きました~!
ホント自然の中は心地いいですよね♪

  • 2010/11/25(木) 14:00 |
  • URL |
  • PQ #tMEs2SJE
  • [ 編集]

PQさん、こんにちは。
御岳山から大岳山って長い距離なのかな。
山歩きってクセになりますね。
ちょっとづつ体力つけて、また歩きたいです^^。

  • 2010/11/27(土) 08:33 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/706-f108c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


