御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


君は御岳山を見たっけか? ^^; その1

御岳山
先日の土日に、御岳山の紅葉を撮りに行って来ました。

またも筋肉痛で昨日からやっと身体が動かせます^^;。

話には聞いたことあるのですが、ここも行ったことなく初めての地。

今回は原チャリ移動。3時間かからずに到着です。近いぞ御岳山。




御岳山
西沢渓谷の二の舞は踏みません!

この記事のコメントでimarin師匠から「ゼリー飲料がいい。」と教えて頂いたので、早速購入。

そして宿に一泊することにして、動き回る前に宿で荷物を置き、移動荷物を軽くしてから行動する作戦にしました。

学習してるの~(笑)。


御岳山
滝本駅に原チャリを置いて、ここからはケーブルカーで登ります。

もうすでに紅葉が見頃の状態! わくわくしながら「もっと上へ~!」


御岳山
ケーブルカーが到着した先は、意外にも生活臭さがある世界が待っていました。

番地も明記してあります。


御岳山
店や家屋がかなりあり、とても賑わっていました。

西沢渓谷のような場所を想像していたのですが・・・。

さぁ、宿に荷物を預けて探検だ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/704-5db9b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


