御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


ちょっとアキバまでお散歩②

さて、続きです。


散歩
路地をうろうろしていると、いろいろな場所を発見します。

ここはネオンの看板を作っている所。こんな所あったんだ~。


散歩
ふとファインダーから目を離すと、人っ子ひとりいない・・・。

自然の中でひとりぼっちよりも、こっちの方が寂しく寒くなる。


散歩
何かかっこいい電信柱だ~。


散歩
普段からイエローカードをアチコチで突きつけられます。ここでもかっ!


散歩
消防車撮ったの初めてかも・・・。い、いいのかな。


さて、西沢渓谷で痛めた足もやっと治ってきました。どこいくかな~。



スポンサーサイト

コメント

こういう街だら系好きです。
秋葉の風景に心安らいでるだけかもしれませんが。

  • 2010/11/17(水) 06:50 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

じえさん、こんにちは。
アキバが貴方を呼んでいます。はよ戻ってきなさい(笑)。

  • 2010/11/18(木) 07:12 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/703-3bd66730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


