御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


日本ヒーロリーグインフィニティ

決死の西沢渓谷から帰ったあくる日、来週も使うリモートコードを修理しようと、痛む身体を引きずってアキバヘ行きました。


日本ヒーローリーグインフィニティ
UDXの前を通りかかると黒山の人だかりができています。

そんな場所ではないので、不思議に思い近寄るとこんな看板が。


日本ヒーローリーグインフィニティ
仮設舞台にこんな人達が!な、なんだ~。


日本ヒーローリーグインフィニティ
日本ヒーロリーグインフィニティだって 。調べたらありました

オーエドマンがいない。どうした~。


日本ヒーローリーグインフィニティ
受付は微妙な閑散感^^;


日本ヒーローリーグインフィニティ
UDXのイベントだったのでしょうか。不思議~。


・・・そんなことをしていたら、身体の痛みが悪化してホントに動けなくなりそうに^^;。

いつもの数倍かけて、やっとやっと自宅へ帰宅。

危うくアキバで遭難しそうになりました。(そうなんだ~って言っちゃダメ(笑))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/701-b281d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


