御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


そしてまた樹・樹・樹

樹2 樹2
樹2 

樹2 樹2
 
樹2
近所の公園で撮ってみました。こうやって並べてみると、同じような樹ばかり。うーむ^^;。



最近、異様な食欲と睡魔が・・・。

10時間以上寝ないとスッキリ活動できません。

どうしたのだろう、成長期に入ったか(爆)!

撮影ツアーの時はほとんど寝てませんから、その反動かなぁ。


追記

[広告 ] VPS


間違って動画を撮ってしまいました。5DMarkⅡってボタン一つで動画記録してしまうので、いつも間違えてしまいます。

消そうと思いましたが、鳥達のさえずりが清々しかったのでアップしてみました^^。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/687-43218284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


