御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


樹・樹・樹

樹 樹
樹
 
ここのところ樹撮りに四苦八苦しています。(いつも四苦八苦なんですが・・・)

難しいですね樹を撮るのは。

今朝は年々薄らいでいく特別な日。

別にどうこうするつもりはないのですが、

ただ、親や家族、自分の周りにいる皆様へ感謝しようと思い、ひっそりと記事をアップしました。

皆様、いつも居てくれてありがとう! これからも宜しくね~(^^)v

スポンサーサイト

コメント

もしかして9月の末日だったのかな?
おめでと!
楽しく楽しく重ねていきまっしょ♪

  • 2010/10/01(金) 20:18 |
  • URL |
  • imarin #-
  • [ 編集]

imarin師匠、こんにちは。
ありがと!
来年の今頃何やっているか、今からワクワクしてます(笑)!

  • 2010/10/02(土) 08:08 |
  • URL |
  • #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/686-c4098dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


