fc2ブログ

御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

間間間でCerveceríaついにデビュー!(爆)

ダチのCerveceríaさんが、谷中間間間(さんけんま)で一日出店をするという。

ここのとこ、間間間にしょっちゅう行っていたのは知っていたが、まさか店まで出すとはビックリ。

これは行かねばと、てくてく間間間へ訪れました。


間間間 
真ん中の猫写真と花火写真が彼の商品。

ひゃー売っているよ。

いや、いつもお客さんとして一緒に訪れていたから、何か変。

実は彼が自分を写真の道に誘ってくれたのです。

専門は猫と花火の写真。特に猫写真はプロ級!・・・?

ヤツがいつも行っている田代島へいつか連れて行ってもらって、猫と風景の写真を思う存分撮ってみたいな。



間間間 
自作が好きな彼は、ケーキも作ってしまいます。

これ、間間間のカフェで売っていました。

とっても美味かった!


間間間 
「今日はお店の人だから~。」

そういって甲斐甲斐しく給仕をしていました。

いゃぁ~、あんたには飲食店業がとっても似合うよぉ

間間間は、そこだけ時間がゆっくりと流れているような不思議な空間。ゆったりとしたひとときを過ごすことができました。

ともあれ、お疲れさまでした~。 (いっぱいよいしょしたので、なんかくれー(笑))

スポンサーサイト



コメント

お、オレの足だ~

来てくれてありがとう。

写真の道に引きずり込んだなんて、そんなことないよー
自ら沼にはまったんでしょ!

>(いっぱいよいしょしたので、なんかくれー(笑))
私から、あのスバラシイ愛をもう一度 アゲます。

田代島、10/9-10に行きます。
多分まだ間に合いますが..行きます?

  • 2010/09/26(日) 15:57 |
  • URL |
  • Cerveceria #-
  • [ 編集]

Cerveceriaさん
田代島行きたいけど予定がぁ^^;。
今後の予定おせーてね。

愛・・・いらん!

  • 2010/09/27(月) 07:07 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/684-9168ebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)