御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


浅草サンバカーニバル2010 その2

さて続きです。さくさく行きましょう!


浅草サンバカーニバル
次なる仮装は美味しそうなケーキだ! 

こんなの作っている課程は、とても楽しかったのだろうな。

誰かの誕生日だったのかしら。


浅草サンバカーニバル
そういえば今月は誕生日。プレゼント受付中~!


浅草サンバカーニバル
気持ち良さそうに踊っています。


浅草サンバカーニバル
これはなんの仮装なんだろう?野菜かなぁ。

なんかとっても楽しそう。


浅草サンバカーニバル
もう2時間近く撮り続けています。

立っているだけで干からびる~。水分が欲しい、それ美味しそう!


浅草サンバカーニバル
謎の紳士、怪しく踊っていました。

雰囲気でているよ~。



浅草サンバカーニバル
この方はチョウチョかな。


浅草サンバカーニバル
ファーマ達が野菜を持って踊り去っていく~

このへんでタイムオーバになり浅草を後に。

本当に皆さん楽しそうに踊っていました。

猛暑なのに暑さを感じさせないです。もしかしたら、あんまり暑すぎるので踊って「負けないぞ」と気合いをいれているのかしら。

パワーをとっても貰ったひとときでした。

同行してくれたじえさん、ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

浅草にサンバは意外ですね。
あの落ち着いた街が熱狂の渦★
来年もやってたら見てみたい。

写真、綺麗さが増して来ましたな~
映りが鮮明で細やかであろう表情がクッキリだし。

  • 2010/09/04(土) 12:18 |
  • URL |
  • リリル(旧mino、ミノ、ミューロ) #-
  • [ 編集]

リリルさん、こんにちは。
浅草サンバは毎年8月下旬の土曜日に開催しています。
混みますけど、面白いですのでご家族で是非いらして下さい。
新しいブログ開設したのですねっ^^v

  • 2010/09/07(火) 06:55 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/674-077c1fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


