御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


同窓会

同窓会
昨日は、学生の頃の友と久々の飲み会。みんな変わってないね~。

場所は新宿歌舞伎町。

もう何年も来ていないので、ヤマダ電気があるのを見てものすごく驚いた。

何年も会ってないのに、会えばタイムスリップしたかのようにあの頃の会話に戻る。

あ~楽しかった!また飲みましょう!


このブログを見てくれている友人S(写真の手の持ち主)から、本文中に使用する『(笑)』を使用しない方が良いと言われた。

理由は忘れたけど、別の表現を考えて見る。


スポンサーサイト

コメント

そうなんですよねぇ・・・。

私も(笑)を使わない方がいい的な話を聞いた事があります。
なぜだか理由を忘れてますが(笑)
↑でも、こんな感じで使ってしまいたくなります。
(笑)ってウヒヒッ♪な気持ちが伝わる気がして・・・。だめかなぁ。
気分悪くさせてしまうのかなぁ・・・。新しい表現を見つけたら
マネッコさせてくださいネ。

  • 2010/08/23(月) 10:38 |
  • URL |
  • necoco5 #-
  • [ 編集]

necoco5さん♪
おっ、それいいじゃないですか。
『試しにつかってみようかな(ウヒヒッ♪)』
ダメかなぁ^^

  • 2010/08/24(火) 06:42 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

(笑)はいけませんかぁ・・・・・
ワタクシ、多様してまして、もはや(笑)依存症です。
(ウヒヒッ♪)は、かな~り怪しい感じが・・・・・(笑)

あ~、やっぱり使ってしまう。どうしましょ?

  • 2010/08/26(木) 22:23 |
  • URL |
  • まろの #1ZP.lgTI
  • [ 編集]

まろのさん、こんにちは。
確かに自分も(笑)依存症です(笑)。
色々な意味にとれるので、便利だからつい多様してしまうのですよねぇ。
色々な意味を、もっと個々に表現できるように色々考えてみようかと思います。FC2なら絵文字があるので、暫く使ってみようかな。

でも、使ってはいけないって訳ではないと思いますよ。
「別にいいんじゃな~い」とも思っていまっす!

  • 2010/08/27(金) 07:14 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/668-6cc7ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


