御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



だって、ニコンとキャノンのどっちかなんて選べなかったのだもの

5DMARK2
え~っと・・・。

全国数億人のニコンファンの皆様こんにちは、おかちまちです。

いや参りました。数日前、朝起きたら枕元にこれが置いてあったんです、多分サンタさんだと思います。


・・・Nを裏切ってません! Cに乗り換えはしません! NとC両党使いです! この子は風景専用でっす!(ハアハア)

やだなぁもう。カメラはニコンが良いに決まってるぢゃないですか~(スリスリ)。


ニ、ニコンレンズ用マウントアダプターも入手しました。ニコンのレンズ付けて、これからもイッパイ撮って修行するです。

・・・むーーーん、この気まずさは何だろう。

m(_ _;)m



コメント

あーぁ、やっちゃった(笑)

  • 2010/08/14(土) 21:00 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

じえさん、こんにちは。
NとかCとか偏ってはいけません。
愛を持ってカメラに接しましょう(爆)。

  • 2010/08/15(日) 11:28 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

>NとかCとか偏ってはいけません
そこにSは無いのか・・・

  • 2010/08/18(水) 21:57 |
  • URL |
  • imarin #-
  • [ 編集]

imarin師匠、こんにちは
自分は大手が好きなので・・・(爆)!

  • 2010/08/20(金) 07:12 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/664-aed54259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


