御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


夏だ!暑いぞ!ガリガリ君とバーと雲と。

ガリガリ君山手線 ガリガリ君山手線
 
ガリガリ君山手線を見ると「真夏だなぁ。」と感じます。電車を見ているだけでなんだか涼しくなる気が(笑)。


EST
電車を見ているだけでは何なんで、涼を求めに自宅近くにあるESTへ 。


EST
一度聞いただけではすぐ忘れてしまう、難しいカクテルの名前。これ何だっけ?

EST
これはモヒート。マスターがご自宅で栽培したミントが乗っていて、とても爽やかな風味を出しています。

EST
このウォッカの中に粒胡椒が入っています。胡椒風味のウォッカ、とっても美味しかったです!

暑さから逃げて、こんなバーで旧友とゆっくりとした時間を過ごしました。このお店もとっても久しぶりなのですが、やっぱりとても良いお店です。オススメ~。


雲
空を見上げれば雲が勢いよく流れていました。

そうだ、撮らなければ「雲、海、空」。 どこへ行こうかなぁ~。

写団薬師総合写真展 が無事に終わりました。ご来場の皆様ありがとうございました!

P.S
最近つぶやかなくなってきたtwitter。もっと活用しようと思いブログに貼り付けてみました。左のブログパーツにあります。

IDはokachimachi01です。みんなでゆる~くつながりましょう!

スポンサーサイト

コメント

主役のドリンクにピント行ってないのは酔いのせい?(笑)
カウンターバーで友人と語り合うってカッコいいなぁ。。
端っこの女性に“似合いのカクテルを・・・”なんて、ご馳走してたりして。

  • 2010/08/06(金) 16:20 |
  • URL |
  • imarin #-
  • [ 編集]

imarin師匠、こんにちは。
はい、最近食べ物撮って無いのでブレブレです^^;。
カッコいいですか?話している内容は最近食べた美味しいラーメンの話だったりします(笑)。

  • 2010/08/07(土) 09:31 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

今年の猛暑でガリガリ君は売れ過ぎて品薄らしいですぞ。

  • 2010/08/09(月) 15:35 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

♪ガーリガリ君、ガーリガリ君、ガーリガーリィく~ん

電車がホームに入ってきた瞬間にガリガリ君のラッピングに
気がついたときは、ニンマリしました(*^_^*)
こういうちょっとした気分プチ↑↑アイテムは嬉しいです。
暑い時に食べるガリガリ君は溶けが早いので緊張します。
アイスの後半の崩れ落ちが怖いです。
お酒飲むのもおしゃれさんなんですね。
かっちょいいぃっす。

  • 2010/08/13(金) 10:43 |
  • URL |
  • necoco5 #-
  • [ 編集]

こんにちは、necoco5さん。
そそ、ガリガリ君崩れ落ちないように食べるの大変です^^
今日久しぶりに崩れ落としてしまいました(笑)。

御徒町駅利用されているのですよね。
お酒飲むのであれば、是非ESTへ。オススメです。
お店の方女性もいらっしゃるし、堅苦しくない落ち着いた感じのお店ですよ。

  • 2010/08/14(土) 08:25 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/660-f85f3947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


