御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


おかちまちたろちゃん家の夏バテ解消術2010

そういえば、申し上げるのを忘れました。

この記事 で悩んでいた改名ですが、やはり『おかちまちたろ』と致します。

名字は『おかちまち』で名前が『たろ』です。『おかち まちたろ』でも『おかちま ちたろ』でもありません。

『おかちまち たろ』ですので、宜しくお願い致します。


・・・どうでも良い話でしたね(笑)。

どうでも良い話のついでにもうひとつ。

この猛暑でバテバテの体に活!を入れるため、最近こんなのを飲んでます。

自宅の夕食
見た目では何だか分かりませんね。栄養ドリンクの焼酎割りです(笑)。

ホントはリポ○タンDの焼酎割りにしたかったのですが、諸事情でこれで割りました。

自宅の夕食
聞いたことない栄養ドリンクです。

でも、結構美味いんです。昔ユンケル割は試してみたことあったけど、こっちの方が晩酌向き!

そしてつまみはこれ。

自宅の夕食
おかちまちが常食している豆腐納豆。

夏バテ解消間違いなしです!

よーし、こんどリポ○タンDで試してみよう。奮発してリポ○タンDスーパにしよっと!

是非お試し下さい・・・えっ試さないって!?^^;
スポンサーサイト

コメント

美魔女エキス“美・皇潤”で試してみたい。
でも、高級すぎて買えないわ^^;
納豆豆腐おいしそうだね~♪

  • 2010/07/29(木) 09:58 |
  • URL |
  • imarin #-
  • [ 編集]

imarin師匠、こんにちは。
美・皇潤ってのがあるんですか?探して試してみようかな(笑)。
豆腐納豆は低カロリー高タンパクで、美味しいです。お試しを~。

  • 2010/07/30(金) 07:37 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/657-e24c035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


