御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


撮影三昧の週末でした

BANZAI CLIFF
写団薬師の撮影会に行ってきました。

前川彰一先生のバイタリティと飽くことない写欲、素晴らしい写真技術を目の当たりにしてビックリ+目ウロコの日々でした。

撮影会にずっと薬師先輩のMさんの車に乗せて頂いてました。Mさんお疲れ様でした。ありがとうございます。

帰りも上野まで送って頂いたのですが、カメラしか注意がしていなく、カメラバック意外の荷物一式を車に置きっぱなしにしてしまいました^^;。ひぇ~重ね重ねご迷惑おかけいたします。

すごい勢いで撮りまくりました。一日でD300の電池が1.5本消費です! こんなこと初めてです^^;。


今週末は写真展開催です~!興味のある方、下記を参照して頂き是非いらして下さい!

お知らせ
写団薬師では会員を募集中です。また写真展「ときのながれ」も開催されます。詳しくはここここをご覧下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/654-54ec4b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


