御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


つかさん、さようなら。ありがとうございました。


ブログ記事をセコセコ書いている時に飛び込んできた訃報。

予感はしていましたが、頑張ってくれると信じていました。

2010年7月10日午前10時55分 千葉県鴨川市の亀田総合病院で生涯を閉じました。

葬儀もせず戒名をいらないそうです。骨は日本と韓国の間の海に散骨して欲しいそうです。

最後まで潔さを貫きました。


つかさん、さようなら。

人はいつか亡くなりますが早すぎます。

大津あきらさん、三浦洋一さん、そしてつかさん。

人に優しい人は短命なのでしょうか。人に感動を与える人は、自分の身を引きちぎって分け与えているのでしょうか。

つかこうへい先生、ありがとうございました。貴方がいなければ、今日の自分は存在しなかったと思います。

遠く足下にも及びませんが、生きている限りこれからも精進して参ります。


・・・本当は、こんなこと書きたくありませんでした。・・・つかさん、どうか安らかに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/651-f51fee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


