御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


シアターグリーン

シアターグリーン
知っている人は知っている、知らない人は全然知らない。・・・当たり前だけど^^;。

池袋にシアターグリーンっていう小劇場があります。人によっては喚起乱舞する場所です(笑)。

数年前に通りかかった時、閉鎖されて工事中だったので「ついに潰れたのか!?」って大変ショックを受けました。

先日ビックカメラへ買い物ついでに寄ってみたら、みごと復活してました。


シアターグリーン
復活どころではありません。劇場が複数ありました。ホエーーー。


シアターグリーン
し、しかも、こんなビルになっている・・・。ちょっと絶句です。


シアターグリーン
裏の南池袋公園は今工事中で入れません。

この辺り歩いたの何年ぶりだろう。お店が様変わりしているのに、ラブホテルだけがそのままだったので笑えました。ずっと稼いでいたのね~。

シアターグリーンを知らない方にURLをリンクしておきま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/648-fffc05bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


