御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



撮影遠征グッズ


なんか自分の撮っている写真を見返してみると、夜明け写真が一番綺麗です。

ブルーアワーに助けられている感じがします^^;。もっと違う写真も撮れるようにしたいです。


ここ2回ばかり奥日光へ行ってますが、カメラ機材類の他に下記のような物を持っていこうかと思案中です。

1.水筒
2.薬(虫さされ、バンドエイド、消毒薬)
3.携帯食(アメ、おにぎり等)
4.手袋
5.バンダナ(頭に巻く)・・・帽子が似合わないのです^^;
6.携帯
7.トランシーバ
8.熊鈴
9.ロープ
10.雨具

あと着る物は 以前紹介したSKINS(スキンズ)をまとって、第二の皮膚として体を防護します。

自分がちょっと恐怖に思っているのが、奥日光って携帯の電波が届かないことです。

蓼ノ湖を見つけに行ったとき、急な斜面を滑り落ちる恐怖があってサバイバルの予感がしました。


これってやりすぎかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/642-63d3bba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


