御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


花撮りシックハック

昼顔
花撮りに四苦八苦しています。中々思うように撮れません。

今年は天候不順なのか、御徒町の周辺でも毎年撮っていた花を撮りそこなっています。咲いたのかなぁ。

なんじゃもんじゃの木は咲いているのを今年は見ることができませんでした。

銭葵はやっと今頃咲き出しました。でも、元気がありません。

先日行った奥日光もまだお花の季節ではありませんでした。

そろそろ、良い季節かな~。どこか遠征に行ってこよう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/634-ed06ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


