御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



新緑を愛でる会by華もだん

華もだん
「新緑を愛でる会」というイベントを開催していた華もだんへ行って来ました。

食べ物を最近撮ってなかったので、久しぶりに撮ったらなんか変です。

FinePixの設定を間違えていたようです^^;。


華もだん
食べ物は、お通しに生キクラゲと胡瓜の和え物、独活のきんぴら、オクラときのこ汁。

お刺身、鰆の新若布、山菜の天ぷら盛り合わせetc・・・。


華もだん
お酒も結構飲みました。

この「スーパーくどき上手」大変なネーミングですが、名前の由来は『戦国時代を生き抜き、大きな勢力を持つ武将になった人物からヒントを得たもの。敵の武将、高貴な人、領民、何人も問わず、武力でなく誠心誠意「説き伏せる」。そして心を解く。心を溶かすように魅了する。そういう意味が込められています。』
参照


へんな勘違いをしないように(笑)。


華もだん
「ひろき」も好きなお酒です。

後ろにいる人はこのお酒と一字違いのお方。仲間と飲むお酒は、やっぱり楽しい。

なんか色々修正していたら、宇宙人のようになってしまった・・・ま、いっか(爆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/631-d535e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


