御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



御徒町駅北口の今

このブログ、当初は御徒町辺りの情報ブログのつもりだったのですが、最近御徒町辺りの記事を書いていません^^;。

御徒町駅
というワケで久しぶりに御徒町辺りのネタを。

まだ入ったことありませんが、御徒町駅北口のコンコースに「かんげき酒場」という立ち飲み屋さんができています。

ここは、以前からあったお店ではありません。一ヶ月程前に気がつきました。


御徒町駅
ホッピーの横にウルトラマンがいたり、マグカップの下に家具調テレビがあったりと、何やら昭和のかおりがプンプンする雰囲気です。


御徒町駅
そして、おつまみは缶詰らしい。なるほど、だからかんげき酒場なのか~。

料金もかなり安そうです。サラリーマンのお父さん達が、お家に帰る途中でサクッと飲めるお店としては便利ですね。

御徒町に住んでいるので利用するシーンはありませんが、興味シンシンで今度取材してみようと思っています。



御徒町駅
御徒町駅ご利用の方はご存じだと思いますが、今、駅は工事中です。

綺麗になるのですね~。でも、平成23年春までずっと工事しているみたいです。

コメント

大好きなスタイルなので、近々行きましょうか?

  • 2010/06/09(水) 09:35 |
  • URL |
  • 夏 #MvSKUjhA
  • [ 編集]

夏さん、こんにちは。
行きましょう~是非是非~。
DMしたので読んでください。

  • 2010/06/12(土) 15:54 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/628-d5166a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


