御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


ひたち海浜公園2010 -チューリップ、その他エリア- ~そして那珂湊

ネモフィラの丘を後にして、去年行かなかった別のエリアへ。

歩いて歩いて歩いて歩いて・・・ヘロヘロです。

ひたち海浜公園2
にょき~。何の植物だろう、キモ悪いかわいさが(笑)


ひたち海浜公園2
トウモロコシみたいでした。しかも焼きトウモロコシ!


ひたち海浜公園2
水分も取らず、延々と歩く歩く歩く。かなり干からびています。

チョウチョ達がお花に集まってる。「ち、ちょっとお兄さんに水分を分けて~。」


ひたち海浜公園2
それでもチューリップのエリアへ行く根性はもっていました。

今年のチューリップ撮りはチャンスを逃していたのでラッキー♪


ひたち海浜公園2
もっとアップで撮れば良かったなぁ。


ひたち海浜公園2
偶然撮れた一枚。多分干からびて、ふら~っとなった模様^^;。


ひたち海浜公園2
キケンを感じて水分&食事をする為、那珂湊へ移動。

ここでは写真を撮らず、那珂湊の新鮮な魚介類を寿司で頂きました。でも、回っているやつ~。

ここでお茶をがぶ飲みしたなぁ。

ひとごごちついた後は漁港の散策へ。


ひたち海浜公園2
このへんはFinePixで取っています。コンデジの方が写り良い!?

ひたち海浜公園2
中途半端なシシャモの写真。何が取りたかったんだろう^^;。

ひたち海浜公園2
「ナマタコアシ」東京では見ることない(と思う)光景~。

そして、帰途につきました。じえぞおさんCerveceríaさんお疲れ様でした~。
スポンサーサイト

コメント

も、もしやこのイカは私が撮ったのと同じもの・・・・・な訳ないですね。
日にちが違いすぎる(^^;

近くに海が広がっているのに、何故大渋滞して、尚且つ入場料を払う公園なぞに行くのか疑問でしたが、この写真で納得です!
花が若干キモく、美しい!!
行ってみたくなりました(^^)

  • 2010/05/20(木) 22:24 |
  • URL |
  • まろの #1ZP.lgTI
  • [ 編集]

まろのさん、こんにちは。
にゃはは、イカ気がつきました~?まろのさんと同じ構図の写真があったので、載せて見ました^^。
自分と同じく、キモくって美しいと共感して頂けて嬉しいです^^
ここは自転車専用道路があるので、自転車の方が快適だと思います~。

  • 2010/05/21(金) 07:05 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

お疲れ様でした

いやー、彷徨いましたね~。
おさかな市場の回転寿司屋で御徒町さんに作っていただいた、異様に濃いお茶がのどに染み渡りました。
夏秋冬のいばらきネタを探っておきますので、また遊びに来てくださいね。

  • 2010/05/21(金) 19:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

どなたか存じませんが、コメントありがとうございます(笑)。
フォトジェニックなネタをお願い致します。
今年は茨城方面で撮りまくりましょう!

  • 2010/05/23(日) 19:01 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/622-3955dbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


