御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


北へ行け!-最終日十和田-

十和田最終日
最終日は夜明け撮り。でも、十和田湖周辺の天気はドンヨリ~。

この写真D300で撮りましたが、WB太陽光で何も修正していません。実際の色と違い青がとても強くなっています。

ちょっと不気味ですね。


十和田最終日
粘ってもいっこうに晴れずに明るくなってしまいました。十和田湖周辺を探検、探検~。

十和田湖って秋田と青森の両県を挟んでいるのですね。


十和田最終日
お花発見!何の花なんだろう。精一杯生きている感じがしました。

十和田最終日
またイモムシグルグル発見!

十和田最終日
美味しそうな紅いヤツも(笑)。


十和田最終日
うーん上手く撮れない^^;。こんな風景を上手に撮れるようになりたい。


十和田最終日
ひとしきり探検して十和田市内へ向かいました。

十和田市内は弘前と同じく桜真っ盛りです。風が吹くと花吹雪が舞います。


十和田最終日
花吹雪を撮ろうとチャレンジしたけど、これも上手く撮れない^^;。むずかし~。

色んな課題が出てきた旅でした。

またどこかの山へ行って発見してこよう!

「北へ行け!」終わり。


スポンサーサイト

コメント

なんと!こんなにたくさん桜散ってるのに粘らなかったの??
私だったらここで2時間は頑張っちゃうけど。
最後のはもっと散ってる空間があると良かったなぁ。。
最後の2枚を見て来年は絶対に行こうって思いました^^

  • 2010/05/18(火) 06:52 |
  • URL |
  • imarin #-
  • [ 編集]

imarin師匠、こんにちは。
発見した時ぴぴって来て、単独行動です。
ものすごい桜吹雪なんだもの。
時間の許す限り撮ったけど、それでも30分程度しか撮れませんでした。
自分ももっと撮りたかった~。
最後のはそうですよね。残念です。
自分もリベンジしたいなぁ。でも、この時期、弘前以外は季節ハズレなのですよね。

  • 2010/05/18(火) 07:17 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/620-b445c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


