御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



第2回PH関東オフ

PHOFF
4/17はPOTOHITOの関東オフ会でした。夜の親睦会では70名を越える仲間が集まりました。

そんな大規模なオフ会を毎回PHユーザの方達が幹事となって開催しています。これって、ものすごいことだと思います。


PHOFF
PHOFF
PHOFF
幹事の皆様の手作りアイテム。宝物です。

夜の親睦会では、右を見ても左を見てもニコンニコンニコン~。3時間の親睦会で、たっぷりニコンエネルギーを頂ました。

とっっっっっっても楽しい一日でした!幹事の皆様ありがとうございました。本当にご苦労様でした。

PHの活動は余りしていませんでしたが、色々な方とお話することができてやる気が出てきました!

つづく・・・。





コメント

フォトコンの写真を見てオカチを見直したわ!
あれ・・痺れました。不覚にもポチッたし^^
・・ということでPH頑張ってね。

  • 2010/04/20(火) 18:05 |
  • URL |
  • imarin #-
  • [ 編集]

すごい、本格的!お土産も凝ってる~♪
ネームカードに「Nikon」ニコンの集いですか~。
とても大所帯な集まりとなったのですネ^^
70名も入れるお店もスゴイですが。あ、貸し切り?!

利用していたソネフォトが間もなく終了。
どこかないかとPHOTOHITOものぞいてみましたが、
どこもレベル高くて躊躇しちゃいますねぇ、ふう~。
いや、ソネフォトがレベル低いワケじゃないですけどね^^;

  • 2010/04/20(火) 21:26 |
  • URL |
  • ぽて #-
  • [ 編集]

imarin師匠、こんにちは。
やった~!選んでくれたんですか!師匠に褒められると、マジ嬉しいでっす!
・・・ただ、「不覚」っていうのが、ちょっとひっかかるのですけど(笑)。

  • 2010/04/21(水) 06:30 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

ぽてさん、こんにちは。
ネームカードは実は師匠の手作りなのです。
ユーザごとに「ニコン」「キャノン」と色別してくれてます。

PHOTOHITOにいらして下さいよ~。
自分も余り活動してないので偉そうに言えませんが、楽しいですよ~。

  • 2010/04/21(水) 06:37 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

まずはオフ会お疲れ様でした!そしてブログへのコメ有難うございます。
規模の大きなオフ会で親睦会では本当にビックリしました!
幹事さん様様ですよね!ただの親睦会ではなくカメラ集まりらしくフォトコン
開催したり、飛び込みのタップダンスまで、本当に楽しい1日でした!
ピースさんに聞いたら、他の席にはCanonユーザー結構居たみたいですよ!
自分はもうカメラにキーホルダーつけちゃいました! どっかで見かけたら
声掛けてくださいね! (^^)v

  • 2010/04/21(水) 15:59 |
  • URL |
  • Naoto #WwsFi/EQ
  • [ 編集]

お疲れさまでした^^&ありがとうございます♪

オフ会お疲れさまでした^^ ありがとうございます。

ずっと師匠からお話をお聞きしていたので
ほんのご挨拶程度しかお話する事ができませんでしたが、
お会いできてすごく嬉しかったです^^

素敵なニコンパワーを広めて行きましょうね~
また機会がありましたら是非、撮影ご一緒しましょう♪

  • 2010/04/21(水) 22:11 |
  • URL |
  • hiro_giggs #EGTCt1XI
  • [ 編集]

親睦会の席ではお隣で・・・何か汚いものでも見せてしまったのではないかと心配しております(笑)
フォトコンでは実は御徒町さんのお写真に入れました。
机に紙を広げてこれいいこれダメとか言っているとき見られていたらとても恥ずかしいですわ。
また今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/04/22(木) 00:01 |
  • URL |
  • soide55 #PLmo4Eks
  • [ 編集]

お疲れ様でした&ありがとうございました!

やっとお会いすることができましたね♪
あんまゆっくりできなかったので、今度一緒に撮影行きましょう~!

ブログをリンクさせてもらいました!
これからもよろしくお願いします♪

  • 2010/04/22(木) 13:58 |
  • URL |
  • PQ #tMEs2SJE
  • [ 編集]

hiro_giggsさん、こんにちは。
そして撮影ご一緒出来て楽しかったです^^
そう、やっぱニコンですね。もう迷いません。多分・・・。
またまた、ご一緒に撮りに行きたいです。宜しくお願い致します。

  • 2010/04/26(月) 07:06 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

soide55さん、こんいちは。
soideさんの横で座らせて頂いて、とても幸運でした。
フォトコンありがとうございます。
飾りっ気ないsoideさんのキャラのファンになりました!
今後とも宜しくお願い致します。

  • 2010/04/26(月) 07:10 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

PQさん、こんにちは。
是非行きましょう!
夜通しだったのですね、次の日も行けば良かったなぁ。

リンクありがとうございます。私も貼りました!
今後とも宜しくお願い致します~。

  • 2010/04/26(月) 07:12 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/609-6a97f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


