御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


2010お花見

花見
この土日はお天気がイマイチでしたが、桜が満開でお花見日和な休日でした。

私も仲間とお花見をするのが、毎年のイベントになっています。


花見
「美味い~」
「綺麗~」
「美味い~」
「綺麗~」

そんな事言いながら、日本酒をグビグビ。どの位飲んだのだろう。


花見
夕焼けに映る桜がとっても綺麗です。

写真を撮る度に「桜って好きだなぁ」と思います。とっても撮るのは難しいのですが、ファインダー越しに覗いているだけで、とても癒されます。


花見
花見
昼から飲み続け、どの位飲んだのだろう。最後には、せっかくの鳳凰美田が飲めなかった^^;

ごめんなさい~。

毎年お花見は飲み過ぎて反省するのですが、これを改善する為にはお酒を飲まないことです。

無理なので反省しないことにしました(爆)。

ただ次の日動けなくなると時間がモッタイないです。それだけは気をつけよう。
スポンサーサイト

コメント

来年は

お茶とロールケーキ、ノンアルコールの花見にしたらよろしいかと。。。(笑)

  • 2010/04/05(月) 20:52 |
  • URL |
  • JA1GPT #-
  • [ 編集]

GPTさん、こんにちは。
うぅっ、耳が痛い。
でも、抹茶と桜がとても良く似合ってましたね~。

  • 2010/04/06(火) 07:32 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/604-817af9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


