御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


稽古場の夜明け

稽古場の夜明け
一年のうちで一番大きく見える満月だという昨日、いつもの平井大橋に行って来ました。

確かにお月様がとても明るく、星がよく見えない程です。


稽古場の夜明け
暫く格闘していましたが、星撮りはできませんでした。

諦めて月の光で木のシルエットを。

稽古場の夜明け
この日は雲の加減で朝日も見ることはできません。でも、この紫の色はとても好きです。

稽古場の夜明け
印象派の絵画みたいな空でした。電線が無ければなぁ。

稽古場の夜明け
うーん。もう少し綺麗な風景が見てみたい欲求があり、ちょっとフラストレーションが^^;。

都内では限度があるのかなぁ。星や夜明け撮りの為に、段々都内から離れていくような気がします^^;

都内もリサーチ、リサーチです!

でも、ネイチャー探しに実家に帰って千葉方面もリサーチしてこようかと思っているこの頃です。

そんな事考えながら写真撮っていたら、「ここ(平井大橋)は、稽古場だと思って通え」と誰かに言われた気がしました(笑)。

稽古場になっちゃうかな~。

スポンサーサイト

コメント

そうそう・・・だんだん戦場ヶ原や富士エリアがお散歩コースになるのよね。
昔なら小旅行エリアだったのに^^;
遠方はみんなで行ってコストをシェアするのがいいよね。
どこか行こうか~♪

  • 2010/02/01(月) 22:02 |
  • URL |
  • imarin #LWe9VXfQ
  • [ 編集]

imarin師匠、こんにちは。
行きます、行きます~!
ロケとウデの無さのフラストレーションで発酵しそう^^;。
どこでも行きますので、連れて行って下さいませm(_ _)m。

  • 2010/02/02(火) 06:41 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/575-0d928978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


