御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



とんこつらーめん だるまのめ 秋葉原店

だるまのめ
だるまのめ
だるまのめ
だるまのめ
だるまのめ
だるまのめ

1.食べたもの:味玉黒だるま 800円

2.メン太さ:細、縮れ:なし

3.スープ:とんこつスープ

4.具材:メンマ、長ネギ、味タマゴ1/2×1個+1個、チャーシュ(小)×1、ノリ(中)×1

5.評価
麺(5段階評価):3.5、スープ(5段階評価):3.0、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):3.0

6.感想

麺は割とコシのある細麺です。

今回、黒だるまというマー油がかかっているラーメンを頼みました。

スープは味はあっさりとしています。マー油の濃さにちょっとミスマッチしている感じでした。
マー油の濃さに繊細だと思うスープの味が消されてしまい油分だけ後味に残ります。

どんなスープか判りません^^;ノーマルなとんこつらーめんだと美味しいと思いました。次回はノーマルにチャレンジします!

だるまのめ 秋葉原店



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/574-b26874fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


