御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


小洞天 有楽町店

小洞天
小洞天
小洞天
小洞天
小洞天
1.食べたもの:坦々麺 960円

2.メン太さ:細、縮れ:なし

3.スープ:坦々スープ

4.具材:角煮、長ネギ、水菜

5.評価
麺(5段階評価):3.5、スープ(5段階評価):3.5、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):3.5

6.感想

あまりゴマゴマしていない坦々麺です。

麺は細いですが極細までいかない為かコシも割と強かったです。

スープは見た目濃厚そうに見えますが、冒頭に書いたとおりゴマゴマしていません。

辛さは唐辛子系のみのようです。山椒の辛味は感じられませんでした。

そして角煮がとても甘いです。

これで960円はちょっと高めだと思いました。坦々麺単品ではなく昼食時にはセットがありますので、そちらの方がコストパフォーマンス的には良さそうです。


今年最初のラーメンレポートでした。・・・最近ラーメンがそんなに食べたくない・・・変だなぁ^^;。

小洞天 有楽町店



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/568-ca0fd562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


