御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


新年会はお気に入りの場所で(「華もだん」だよ~!)

今年初めての新年会をお気に入りの場所、華もだんでやりました。とても縁起がよいです^^。

華もだん新年会
これは、鳳凰美田のルーツ。その名も「原酒」。地元でも中々手に入らないそうです。

華もだん新年会
そしてこちらはいつもの鳳凰美田。

華もだん新年会
料理が来る度にみんなで一斉にコンデジ撮影です。とても変な光景の新年会でした(笑)。

今回は、皆さんの撮影パワーに押されてあまり写真撮りませんでしたので、これだけです^^;。

メインのお鍋が・・・

華もだん新年会
最後にはラーメンになりました。

このお店が初めての方達を連れて来たのですが、とても喜んで頂いた様子。私も嬉しいです。

居心地の良いお店です。今年はもう少し通いたいなぁ。


ラーメン好きでもある女将さんからブログのリンク許可を頂きました!華もだん情報が判ります。皆様も癒されに行ってみて下さいね~。

華もだん


スポンサーサイト

コメント

あっしも今年はもう少し通いたいですぅ・・・

  • 2010/01/15(金) 13:02 |
  • URL |
  • 夏 #-
  • [ 編集]

夏さん、こんにちは。
みんなで行きましょっ!いきましょ(笑)!

  • 2010/01/17(日) 12:44 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/564-ecb34827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


