御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


2009年今年をふりかえって(その2)-ラーメン編 -

ちゃんと記事にしようと思いましたが、ちょっとアクシデント^^;。

今、自宅ではなく北関東におります。相棒のレッツノートで更新予定が、電源ケーブルを忘れてしまいました^^;

バッテリがもたない~(泣)。

簡略ですが、今年一年のラーメン結果です。

3.中華料理 上海飯店
パーコー麺はここが一番美味しいと思います。四川風のスープが絶品!

2.都立中央図書館 カフェテリア
図書館でこんな美味しいラーメンがたべらるとは!図書館の食堂めぐりしたくなります。

1.麺処 遊
今年一押しのラーメンでした。魚介系苦手だったのに・・・。教えて頂いたスウさんありがとう!
スポンサーサイト

コメント

実家からです。ま、割と近くなのですが。
これで「ゆく年くる年」見られます^^

今年、御徒町さんと出会えた事に感謝デス。
ブログがつなぐ縁って本当にいいものですね~。
2009年の記事、ゆっくり見てみようと思います♪
来年もよろしくお願いします。良いお年を~^-^

  • 2009/12/31(木) 23:33 |
  • URL |
  • ぽて #-
  • [ 編集]

ぽてさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。

「ゆく年くる年」はどうでしたか?
ごゆっくりとお休み下さいね~。
今年も宜しくお願いいたします~。

  • 2010/01/01(金) 13:20 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/556-e20dd43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


