御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


若洲海浜公園の朝

最近、日の出や日の入りを撮りたくて仕方がありません。

東京の良いスポットをネットや書籍で探していましたが、良い情報がありません。

「無いのなら足で探してみよう。」と思い、早速出かけました。

若洲海浜公園の朝
若洲海浜公園の朝
若洲海浜公園です。天気予報は晴れでしたが、雲があり日の出は拝めません。おてんとさんよ~。

見栄えだけでも良くしようと思い、写真はHDR処理しています。HDRはまだ初心者なので、慣れてきたら記事に纏めようと思います。


若洲海浜公園の朝
岸壁には学生が書いた魚の絵があります。和みますね~。


若洲海浜公園の朝
夜明け前から釣り人達が何人もいました。良かった、怖くない~。


若洲海浜公園の朝
スズメも岩場で遊んでいます。人に慣れているのかな。近寄っても驚かないのです。

比較的暖かなので、とても気持ちよかったです。

天気の良い時にもう一度リベンジしてきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/521-f75fd7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


