御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


御徒町で映画のロケだっ!

御徒町で映画の撮影
この間の日曜日のことなんですが、道を歩いていたらこんな看板が。


御徒町で映画の撮影
らっきー♪と、いそいそと見に行ったのです。

しかし、こんなに大胆に道を封鎖した映画の撮影なんて初めて見ます。

確かにこの辺りは、休日人通りが少ないので封鎖しやすいのですけど、大胆さにビックリでした。


本番撮影中にこそっとカメラの納めたのかこれです。
御徒町で映画の撮影
「ひかり銀行に向かってかけよるSIT。ひかり銀行に立てこもった犯人がっ!」

御徒町で映画の撮影
「よしあそこだっ!」

御徒町で映画の撮影
「伏せろっ!」・・・なんちって。

ここまでのカットを撮っていました。カメラは私の位置のすぐ脇のビルの屋上にありましたから、上からの画像になるのですね。

スタッフに「何の映画ですが?」って聞いたのですが、「バイトなのでわからない」って言われちゃいました。気になる~。

ちなみに「SIT」は「Special Investigation Team」(特殊捜査チーム)で、SATは「Special Assault Team」なのですね。

SATしか知らず、SITって「う○ち」の略かと思いました(笑)。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/513-393b157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


