御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俄然モンゴリ庵

俄然モンゴリ庵
俄然モンゴリ庵
俄然モンゴリ庵
俄然モンゴリ庵
1.食べたもの:俄然一番味 700円

2.メン太さ:中、縮れ:やや有り

3.スープ:豚骨スープ

4.具材:水菜、メンマ、チャーシュ(中)×1、万能ネギ、ノリ(中)×1

5.評価
麺(5段階評価):3.0、スープ(5段階評価):3.0、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):3.0

6.感想
以前あったらーめんかがやに場所にありました。
とても特色のある名前のラーメン屋さんですね^^。

麺はどちらかというと固めです。しかしススるとプツプツ切れてしまい、弾力や無くコシも弱い感じがします。

スープはクリーミーな印象が強いです。動物臭さも、脂っこさもありません。
スープには3種類のモンゴル塩をブレンドしてあるそうですが、塩についての印象は特にありませんでした。

コンビーフのような柔らかさとボリュームがあるチャーシュは、一番美味しかったです
良く煮込んであるようで、噛みしめると中までタレの味が染みています。


俄然モンゴリ庵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/508-3340ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。