御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


奥日光撮影の旅-その2-

丸沼4
続いて到着したのは丸沼。奥日光はいくつかの湖や沼があるのですね。

丸沼3
とても水が綺麗でした。稚魚が沢山泳いでいます。なんの魚かなぁ、美味そう・・・顔文字1(背景黒用)

丸沼1
湖畔には野鳥用のお家がありました。「ほー。どんな鳥が来るのだろう。」近寄ってみると・・・。

丸沼2
てつ子が来るのです(笑)!


吹割の滝2
吹割の滝3
最後に向かったのが吹割の滝。

普通滝って「見上げ」ますよね。これは、ご覧の通り「見下げ」るのです。

足滑らして落ちて無くなった方もいるそうです。見学する方はお気を付け下さい。

関東近郊でも撮影スポットは沢山あるのですね。関東近郊の撮影はクセになりそうです。

自転車を輪行しての撮影旅も良さそう!テントと寝袋も必要かしら(笑)。


imarinさん、今回も情報ありがとうございます。マネばかりしてごめんなさーーい。
スポンサーサイト

コメント

水きれー、緑きれー、空気きれー。
なんか呼吸してるだけで体内の毒をクリアにしてくれそうな風景です。
そしててつ子に会いたい(笑)

  • 2009/10/16(金) 13:46 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

こんにちは、じえさん。
日光って関東圏内なんですよね~。
日光の自然の素晴らしさに改めてオドロキました。

何で「てつ子」なんだろうか・・・(笑)。

  • 2009/10/17(土) 08:50 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/506-3a5bd213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


