御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


昭和記念公園でコスモス狩り

朝焼け
とても晴れそうな予感がした日曜日、明け方起き出してみると朝焼けが!

「よぉしっ!」

今日はおともだちのよしぴょCerveceriaさんと昭和記念公園でコスモスを撮りに行く日なのです。


昭和記念公園8
昭和記念公園に行くと、コスモスの丘一面にびっしりとコスモスが生育していました。

そして朝からものすごい人、人、人。皆さんカメラを持ってコスモス大撮影会です。

まるで、コスモスの魔術にかかっているかの様に夢中で撮っています。

我々も、コスモス魔術に自ら掛かりに行きました^^


昭和記念公園10
昭和記念公園11
前ボケの練習練習~。

昭和記念公園6
びっしりコスモス。


昭和記念公園9
ピーカンコスモス。


昭和記念公園13
広角で上から。


昭和記念公園4
望遠で寄ってみました~。


昭和記念公園3
ちょっとシュールに。


昭和記念公園5
よく歩きました、本日の歩数19,100歩です。(歩数計持参してました)
6時間位いました。

コスモスの見頃としては、若干遅かったかも。枯れているコスモスが結構ありました。
もしかしたら先日の台風でやられちゃったかもなぁ。


昭和記念公園12
出口付近にこのような風景が。

珍しい植物かと思ったら、アートなサラダでした。(なんのこっちゃ。)

昭和記念公園7



すっかり干からびてふらふらな2人は、水分補給の為、谷中に消えて行くのでした。ちゃんちゃん。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/503-04a15f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


