御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



御徒町の賃貸マンション

御徒町の賃貸マンション
御徒町の賃貸マンション
秋葉原よりの御徒町で、このようなモノを発見しました。

ここからだと、秋葉原へは15分かかりません。とても便利だと思います。

最近御徒町は、少し歩くとマンション建設の風景を多く見かけます。

不動産が多くなり、買ったり借りたりする人が少ないとニュースで見ますが、御徒町はそうでもないのでしょうか。

そういえば、うちもマンションですが、「社宅用マンションを探している。」との内容のビラが、よくポストに入っていますね。

緑がとても少ないのが大きな難点ですが、交通の利便性はとても良いです。

どうですか、御徒町に(笑)!

コメント

分譲タイプの賃貸マンションってのは
元々、分譲だったのかな?
でも新築ですね。

うちにも御徒町の分譲マンションのチラシがポストに入ってました。

  • 2009/07/21(火) 08:15 |
  • URL |
  • スウ #-
  • [ 編集]

スウさん、こんにちは。
多分賃貸向けに施工したマンションだと思います。
この辺、投資目的のこの様なマンションが多いそうです。
どうですか、御徒町に(笑)!

  • 2009/07/23(木) 05:19 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

独身か子なし夫婦なら都心暮らしに憧れます。
やっぱり何かと便利ですもん。

  • 2009/07/24(金) 08:41 |
  • URL |
  • hijiri #-
  • [ 編集]

実は、マンションの買い替えはお引越しのことをいろいろと考えてます。
今度相談に乗って下さい!

  • 2009/07/24(金) 22:42 |
  • URL |
  • スウ #-
  • [ 編集]

hijiriさん、こんにちは。
そうですね、確かに交通の便は良いです。
緑は少ないのですが、意外と小学校が多いのはオドロキました。

  • 2009/07/26(日) 05:52 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

スウさん、こんにちは。
マンション買い換えですか。
あまり知識ありませんが協力致します~。

  • 2009/07/26(日) 05:55 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/460-8c3aeb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


