御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


FinePix F200EXRゲット!

FinePix F200EXR初撮り
やっとコンデジ買いました、FinePix F200EXRです。二代目のFinePixとなりました。

リコーのCX1と最後まで悩みましたが、こちらの写りが綺麗そうだったのと、カタログに「料理撮るなら、これ」と大きく書いてあったのにソソられました(笑)。

高感度、ダイナミックレンジが広い、自然な色合いで料理が取れる、とものすごいPRぶりでしたので、早速色々撮って見ました。



FinePix F200EXR初撮り
FinePix F200EXR初撮り
比べてはいけませんが、FinePix4500よりかなり綺麗に撮れます(笑)。少し本物より白っぽいですが、美味そうに撮します。

これ、フラッシュ焚いていません。



FinePix F200EXR初撮り
かなり暗い所なのですが、綺麗に写ります。

壁の暗さと照明の明るさを、ちゃんと撮しているように見えますね。D200より綺麗に撮すかも~。



FinePix F200EXR初撮り
FinePix F200EXR初撮り
外は真っ暗でしたが、しっかりと撮します。高感度ノイズがそれなりに入ってしまいますが、使用するには充分だと思います。

さ、これから、こいつでラーメン撮りまくります~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/455-856ee38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


