御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


奥州麺処 秘伝 新御徒町店

奥州麺処 秘伝

奥州麺処 秘伝

奥州麺処 秘伝
1.食べたもの:秘伝そば 720円

2.メン太さ:中太平麺、縮れ:あり

3.スープ:醤油スープ

4.具材:モヤシ、チャーシュ(小)×1,ノリ(小)×1

5.評価
麺(5段階評価):3.0、スープ(5段階評価):3.0、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):3.0

6.感想
麺は喜多方特有の中太平麺です。口に入れると手打ちうどんのようにプツプツと切れます。
もう少し弾力があるとツルツル食感良くなると思いました。
スープは、旨味が強くないあっさりの醤油です。具材に大量のモヤシが入っているので、食べ進めていくうちにスープが少し薄まってしまいます。
ノリ、チャーシュ共に個性的ではありませんでした。
スープにニンニクを入れることができますが、お客様を配慮して別々に出てきます。
この気遣いは嬉しいですね。

奥州麺処 秘伝 新御徒町店

奥州麺処 秘伝 新御徒町店 (ラーメン / 新御徒町、蔵前、仲御徒町)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

秘伝ラーメン食べてきました。
野菜大盛り注文しましたが、野菜と言うよりもやし大盛りって感じでした。
・・で、肝心お味の方は?
麺は太麺で食べやすかったですが、スープは味にまとまりがなく、私のは合いませんでしたが、少し気になったのは店員さんの態度が・・・、もう少し何とかならないのかな~と思いまし、ラーメン全体的に値段とつりあっていないですね。三度食べないとわからないって書いてありましたが、もう二度と行かないと思います。

  • 2009/12/13(日) 02:36 |
  • URL |
  • vxvx #-
  • [ 編集]

vxvxさん、初めまして。
定員さんの態度が変でしたか?
確かにぶっきらぼうそうでしたが、真面目そうな印象がありました。
美味しいらーめんは「一度食べたら病みつきになる」ですよね(笑)。

  • 2009/12/13(日) 13:32 |
  • URL |
  • 御徒町 #sSEB4Cec
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/454-7c9e4f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


