御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



豚骨醤油らーめん 琢丸

醤油豚骨らーめん豚丸
醤油豚骨らーめん豚丸

醤油豚骨らーめん豚丸

醤油豚骨らーめん豚丸
1.食べたもの:琢丸ラーメン 680円

2.メン太さ:中、縮れ:無し

3.スープ:醤油豚骨スープ

4.具材:ノリ中×3、長ネギ、チャーシュ(中)×1、メンマ

5.評価
麺(5段階評価):3.5、スープ(5段階評価):3.5、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):3.5

6.感想
スープは、醤油豚骨としてはとても臭みや油っぽさがなく、あっさりとしています。
麺もコシがあり美味しいです。
全体的にとても丁寧に作っている印象があるラーメンです。
ただ、あっさりしすぎているので、コッテリしたのに慣れている方は物足りなさを感じるかもしれません。

豚骨醤油らーめん 琢丸

豚骨醤油らーめん 琢丸 (ラーメン / 上野御徒町、上野広小路、御徒町)
★★★☆☆ 3.5


コメント

昨日、やっと、鶯谷の「遊」行って来ました。

スープは少なめなので御徒町さん好きかどうかわからないけど、
シンプルな煮干だし美味しかったです。

麺も好みでした!

  • 2009/06/29(月) 10:31 |
  • URL |
  • スウ #nmxoCd6A
  • [ 編集]

こんにちは、スウさん。
「遊」ですか!?知りません~。
早速調べて行って来ます。

スウさんのラーメンアンテナも高いですね(笑)!

  • 2009/06/30(火) 07:29 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/450-b5d2e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


