御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


健康白菜麺処 おいでや

最近花の写真が多くて、ラーメン記事を書いてませんね。
ラーメンレポートが、少し貯まってしまいました(笑)。

健康白菜麺処 おいでや
健康白菜麺処 おいでや
健康白菜麺処 おいでや
健康白菜麺処 おいでや

1.食べたもの:塩健康白菜麺 700円

2.メン太さ:中、縮れ:無し

3.スープ:塩スープ

4.具材:豚肉、ミツバ、ニンジン、長ネギ、白菜、キャベツ

5.評価
麺(5段階評価):3.5、スープ(5段階評価):4.0、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):3.5
6.感想
入り口はとても狭いのですが、店内は席と移動空間が広く思った程の圧迫感はありませんでした。
余裕で15席位は座れます。

麺は普通の中太麺です。コシもまぁまぁあります。

スープはとてもやさしい味がして美味しいです。コショウの様な香辛料は入っていません。
具材の野菜も新鮮です。スープや野菜へのこだわりが良く分かります。

しかし、塩味が少し強めで、塩スープに野菜の味があまり感じられなかったです。
美味しい野菜の味が塩スープにしみ出ていれば、塩ラーメンのかなりの特長になると思います。
とてもやさしい味なので塩を少し弱くしたら、もっと美味しくなると思いました。

健康白菜麺処 おいでや

健康白菜麺処 おいでや (ラーメン / 末広町、秋葉原、御茶ノ水)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/424-59b5eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


