御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



さようならトラックボール

LET'SNOTE

長年、連れ添ってきたLET'SNOTE CF-B5ちゃんが大破してしまいました。約2mの棚の上から落としてしまったのです。
CF-B5は、レッツノートファンの声により復活したトラックボールタイプのマシンです。トラックボールはとても使い勝手が良く、足かけ10年いつも持ち歩いていました。

落とした理由ですか?

CF-B5にDVDとヘッドフォン繋いで、ウオーキングマシンに乗りながらDVD見ていたんです。
ふと下を見たら靴ヒモが緩んでいたので、締め直そうと思いヘッドフォンしたまま屈んだのです。
・・・・当然、ヘッドフォンに引っ張られて2mの棚から落ちたわけです。

しくしく。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/411-7fac9245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


