御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


ラッキー・ヱビスゲット!

梅田

数百本に一本といわれているラッキー・ヱビスに遭遇しました。

写真向かって左の魚篭に魚が入っていますが、通常右の魚篭しか入っていません。両方入っているのが、
ラッキー・ヱビスなのです。

「何かいいことが起こるかも!?」ときょろきょろして、挙動不審になっています(笑)。
スポンサーサイト

コメント

おおっ!これが噂のラッキーヱビス、何とめで鯛!!
この手の物は「明治カール」や「コアラのマーチ」等々あるけれど、私は何一つ当たったことがありませぬ(^^; いやあ、おめでとう!
これは瓶ビール、しかも飲み屋さんみたいですね。その後、瓶はどうしたのでしょうか?

  • 2009/04/06(月) 09:50 |
  • URL |
  • まろの #1ZP.lgTI
  • [ 編集]

こんばんは、まろのさん。
瓶ですか?
お察しの通り、ここは飲み屋さんでしたので瓶を持って帰る訳にもいかず、
この写真を撮ってガマンしました。
無理言って、持ってきた方が良かったかなぁ。

  • 2009/04/06(月) 20:00 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/402-ee2a2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


