御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


港区放送局巡り-WOWOW-

WOWOW
WOWOW

むーん。住所で調べると、確かにここなんですが、WOWOWの本社らしき
情報がどこにもありません。
っていうか、このビル入り口がどこだか分かりません。
自転車で40分位このビルの周りを回って探しまわりましたが、
正面玄関らしき場所はここのようです・・・・、おわり。

20km近く自転車で走って、これだけかい(笑)!
スポンサーサイト

コメント

WOWOW本社

たしかにここですよ

  • 2011/01/27(木) 16:06 |
  • URL |
  • とおりすがり #NkOZRVVI
  • [ 編集]

とおりすがり様
はじめまして。
やっぱりここが本社でしたか!
ありがとうございました。普通のビルなので判りませんでした。
しかし、港区放送局巡りを完遂せぬまま、企画は放置状態です^^;
いつか再開できればと思っております(←ホントか!?)

  • 2011/01/27(木) 18:08 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/394-199a6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


