御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



港区放送局巡り-TBS-

TBS
TBS
さて、そろそろ有名な放送局にも出向こうと思い、TBSへ行ってきました。

ここは、メリーゴーランドがあるんですね。「へぇっ。」とびっくり。

TBSは花Sacasといったミニ遊園地があり、花をモチーフにしているのでとても綺麗です。



TBS
TBS

この「花サカストレイン」に乗って、赤坂サカス方面を走ります。ちなみに、この道路は「オールスター感謝祭」のマラソンコースだそうです。



TBS
TBS
TBSは「ウルトラマン」が定番です。

どこかで見た構図だなぁと思って過去の記事を探してみたら、これと同じ構図でした。

放送局はTBSで、キャラクター商品はバンダイなのですねぇ。



TBS
花と「朝ズバ!」(笑)

みのもんたさんが、妙にマーガレットとマッチしている。うーーーーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/393-9a89bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


