御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


港区放送局巡り-テレビ東京-

港区放送局巡り
テレビ東京 昔は、「東京12チャンネル」と言っていた放送局です。一時の視聴率低迷の時代から見事に復活して、今はご覧のような垢抜けた瀟洒な本社ビルがあります。

以前は、東京タワーにスタジオがあったらしいです。「東京タワー=12チャンネル」と思っている人は、今の人には判らないかもしれません。2010年には地デジで7チャンネルです。もう、「スターボウル」の面影もありません(笑)。


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ

さすがに中は無理でしたか?
ポチっ☆

  • 2009/01/28(水) 11:59 |
  • URL |
  • 訪問者axe #JNrjWVGA
  • [ 編集]

訪問者axeさん、はじめまして(?)かな。
サイトを拝見致しましたが、このブログがランキングされているので
驚きました。
メルマガ登録させて頂きましたが、それでランキング参加になって
いるのですね。
早速バナーを貼ることにします(笑)。

  • 2009/01/28(水) 16:32 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/364-974290cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


