御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


松楽

松楽
松楽
松楽

1.食べたもの:ラーメン 550円

2.メン太さ:細、縮れ:なし

3.スープ:醤油スープ

4.具材:長ネギ、メンマ、チャーシ(小)×2

5.評価
麺(5段階評価):2.5、スープ(5段階評価):2.5、 その他(5段階評価):0.5
独断総合点数(5段階評価):3.0

6.感想

秋葉原中央通りにあるお店です。この看板に見覚えある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
怪しい看板から、気になっていたお店でした。

このラーメン、細麺は茹ですぎています。スープも深みがなく、醤油加減も薄く味がありませんでした。
でも、お店のおばちゃんが人の良さそうな方で、愛想良く一生懸命お水や食事を運んでいます。
一生懸命なおばちゃんに、その他0.5入れました。

麺の茹でる時間とか、お湯の温度とかいろいろ工夫して改善していって欲しいです。
一生懸命頑張っているので、応援したくなりました。

松楽
こんな写真が飾ってありました。猫好きなのかなぁ。

松楽

松楽 (しょうらく) (ラーメン / 秋葉原、末広町、新御茶ノ水)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/362-0181dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


