御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



光麺焦がし担々麺

光麺焦がし担々麺
光麺焦がし担々麺

1.食べたもの:焦がし担々麺 880円

2.メン太さ:中太、縮れ:ややあり

3.スープ:坦々スープ

4.具材:挽肉、ほうれん草、ゴマ、長ネギ

5.評価
麺(5段階評価):3.5、スープ(5段階評価):3.5、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):3.5

6.感想
お友達に勧められて、行って来ました。
麺はかん水臭くなくコシがあります。
スープは辛さこそないですが、ゴマの風味とラー油が良くあっています。
スープがあまり濃くなく、麺とのバランスが良いと思いました。

しかし、こんなにも前回とまるで違うなんてビックリです。えぇ


コメント

私はつけ麺食べたよ。
麺はかん水臭くなかった(かん水臭いの苦手)
コシがすごーくありました。
麺が白くて不思議なコシだなって思いましたが。
また違うの食べてみます。

  • 2008/12/25(木) 11:22 |
  • URL |
  • スウ #-
  • [ 編集]

スウさん、こんにちは
この次は、この担々麺を食べて見てください。美味しかったですよ~。
つけ麺も美味しそうですね、私は、そちらを食べてみます!

  • 2008/12/28(日) 08:48 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

おお、食されましたか。
私はいつも池袋西口の光麺ですが、御徒町も見た感じ味は同じっぽいですね。
あと、王道じゃないですが、あそこのトロチャーシューはかなり美味いので、トッピングお勧めです。

  • 2008/12/28(日) 09:08 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

じえさん、こんにちは
トロチャーシューですか、むぅ、早速食べてみます!(笑)。

  • 2008/12/29(月) 09:57 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/345-6e84ea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


