御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



もう師走!

早いですね~。もう12月です。

ばたばたしていて、「ブログの更新が少し滞っているなぁ。」なんて、思っていたら、もう師走です。

写真は無くても、ブログは更新しなくてはっ!


今、勝間さんの「起きたことは全て正しい」を読んでいます。とても、ツボにハマッて面白いです。
「起きたことは全て正しい。」うむ、その通り!

書籍の情報も、少し載せて行こうかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/341-4c6913a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


