御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


野鳥の森

この記事を書いてすぐ、PCが壊れてしまったので、こちらを中々アップすることが出来ませんでしたので、ちょっと時間が空いてしまいました。

野鳥の森野鳥の森
紅葉を見たついでに、近くに野鳥の森があったので、鳥さんとの出会いを期待して行ってきました。

さすがに、野鳥の森だけあって、自然豊かな森です。このような、川や森林だけで、なーんにもありません。

野鳥の森
文明的なもの発見と、看板を見つけて近寄ってみると、このような注意書きが・・・。
くまーーー。いやだーーーー。かなりビビりました。


野鳥の森
近くにキツツキがいたので、これだけ撮ってサクサク帰りました。

この森を訪れる際はご注意下さい(笑)。


スポンサーサイト

コメント

ふえー、キツツキなんて撮れるもんなんですね。
とりあえずクマに襲われなくてよかったです。
(クマ撮ってたらそれはそれで凄いですけど)

  • 2008/11/12(水) 06:09 |
  • URL |
  • じえぞお #-
  • [ 編集]

こんにちは、じえさん。
初めて生キツツキ見て、楽しかったですよ~。
でも、本当にクマがでそうな森なんで、ビビりました(笑)。

  • 2008/11/15(土) 07:49 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/336-14d85833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


