御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん七志 とんこつ編 上野店

らーめん七志
らーめん七志
1.食べたもの:七志ラーメン 750円
2.メン太さ:中、縮れ:なし
3.スープ:とんこつスープ
4.具材:ゴボウ、チャーシュ(小)×1、ノリ(小)×1、長ネギ、きくらげ(?)
5.評価
コシ(5段階評価):3.0、スープ(5段階評価):3.0、 その他(5段階評価):0.0
独断総合点数(5段階評価):3.0
6.感想
麺は可もなく不可もない、ごく普通の麺です。

スープは非常にあっさりしたとんこつスープです。具材のゴボウと良く合う、少し醤油とんこつ風の和風スープでした。

熊本ラーメンらしいのですが前回行ったラーメンとは、印象が違っていて、なんだか鍋料理を食べているような感じがしました。
珍しい感覚です。


らーめん七志
これは、ラーメンスープではありません。ご覧のように10倍に薄めて飲む健康茶らしいです。
各テーブルに置いてあり、無料で頂くことができます。

色とテプラの怪しさに、ちょっとびびって、試せませんでした(笑)。

らーめん七志 とんこつ編 上野店


七志 とんこつ編 上野店 (ななんしとんこつへん) (ラーメン / 上野)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/331-81024ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。